PSじゃなかった・・

PM2.5という有害物質がちょっとやばい数値だった昨日、よりによってユイはお別れ遠足でした。。
前日から楽しみにしていた遠足。
私も張り切って朝早くからお弁当作り。
ユイのお気に入りのリュックに、お菓子や敷物なんかも入れて用意万端!
出かけにユイをぎゅっとしていたら、「だいじょぶだよ〜ちゃんと無事におうちにかえってくるからね」なんて言われて・・(涙)。。
ちょっと心配のような切ない気持ちで幼稚園まで送って、帰って来てTVをつけてたら、PM2.5の注意報が出ていて・・数分間激しいジレンマみたいなものを感じて苦しかったです。
今日は行かせなければ良かったかな・・幼稚園に連絡してせめて早く切り上げてもらおうかな・・等々。。
私自身も家にいても何だか体調が悪くて・・本当に心配でした。
迎えに行ったユイは元気そうでホッとしましたが、今日は体調不良でお休みに・・。
前日までハウステンボスにじーじとばーば(私の両親)とも一緒に一泊旅行してきてたので、その疲れも出たのかもしれませんが。
ハウステンボスは宣伝に偽りなし!でチューリップが満開で綺麗でした☆
両親が前から行きたがっていて、私たちが宮崎に越すと遠くてなかなか行けなくなるので、その前に一度連れて行きたかったので、よかったです。夫に感謝!
宮崎は(いったいいつ引っ越せるんだろ・・というのはともかく)数値がまだ低そうなんですが、有害物質・・早急に対策をして欲しいです。

にしても、2月そして3月と・・なんて時が過ぎるのが遅いんでしょう?それまでの猛スピードの時の流れから一変してる感じです。
どうしたんだろ・・??
(私とか双子のぽーだけかな?)

あとそうそう!不調とか不眠にはこれがお勧めです♪

ハイグレード DNA 528hz チューナー

ハイグレード DNA 528hz チューナー

生物化学者が壊れたDNAを修復するためにつかっている周波数だそうです。

新しい刺激を脳と体に与えて調整して、それにより固定した思考から新しい思考への変化を促し、脳の活性化を図る・・楽器のようなものです。

ラバーマレット チューニングフォーク専用もご一緒に♪

愛の波動とも言われていて、鳴らしているととっても気持ちよくて、よく眠れるのはもちろん体調もいい感じになってくるし、余計な思考が止まります。
一緒に同じ音程で声を出すのもお勧めということで、私もやってますが、なんだろ・・高みに上昇していくような浄化されていくような・・不思議な感覚になります。
値段がお手ごろのこの商品から試して、グレードアップするのもいいかと思います。

カラーも音楽もこの肉体も全は振動している波動的な存在ですから、自分と合う波動のものを知って使っていくと、強い味方になりますね♪