2013年☆宣言

明けてました☆おめでとうございます。

いや〜やっぱり寝不足・・ダメですね。。

ここ最近(特に昨日)は、何かに憑依されてたのか?と後から思うほど、思考がネガティブに這いずり回っていて、自分の思考が重かった・・苦しくて辛かったです。

ただでさえ、デトックスモードがすごくて・・お掃除だからよき事だと思うのですが、出てくる出てくる・・自分の中から色んなものが!

昨日がまた寝不足との相乗効果もあってか、ひとつの山場だったみたいです。

なんというか・・今までごまかせた事がごまかせなくなってきたみたいで、嫌なことは嫌!苦手なもんは苦手!すんごくハッキリしてきました。

そして、こころのどこかでいつの間にかあきらめていたことにも気づき・・それが無力感とか無気力感にもつながっていたんだなとわかったので・・今年!2013年は「チャレンジの年!」「行動の年☆」(それと引き続き「デトックスの年」)にしたいと思います。

どこかで、もう失敗しちゃいけないんだと思い込んでいて、私の自慢のフットワークの軽さもなくなっていたなとも思うし、それはまぁ子育てでバタバタってのもありましたが・・そろそろ本来の自分で、なるべくできる範囲ででも自分のペースで過ごせるように・・あと寝不足にならないように、工夫と、夫の協力を得ていきたいと思います。

昨夜は夫の協力の下、眠っているユイを移動してくれたので、少し眠れて、だいぶスッキリできたので助かりました。

睡眠は大事ですね・・。何度も言っちゃいますが・・。

特に私は低血圧+低体温なので、ヘビのように冬は本来なら冬眠せねばならないのかも〜という位眠いわけなので、眠れないとヘロヘロであかんのです。

今の一番の願いは、もっとぐっすりいっぱい眠りたい!毎晩必ずぐっすり眠れる安心感欲しい!
あとは、学びたいことが思いいきり学べるお金〜!自宅がキャッシュ一括で買える力とか・・いいよね。あとそれ以上によき仲間とお仕事☆自分が友達になりたいような人がいそうなところに自分から行くぞ〜。(行動の年ってことで)

私の願いは世界が変わってくれることでしたが(特に昨日までは・・だって変な世界なんだもん。飽き飽きってのもあるが)今は原点に立ち返り、自分を帰る!(あくまで変えるではなく帰る)自分を自分から自由にしてあげたい。

あと好きなことするぞ!学ぶぞ!それを還元するぞ〜!人を楽に自由に元気にできる仕事をしたいです。
なので絶対仕事する!その方が自己フィットするから。好きな仕事!

そんな新年の宣言でございます。

かなり煮詰まっていたので、むやみに熱いですが。。


その他、年末年始は今年は家族水入らず自宅で過ごせて♪1日はアウトレット、2日は母と福岡天神の初売りに行き♪3日は私の両親と家族の5人で佐賀まで蟹しゃぶ新年会に行ったり♪かなり楽しく過ごさせてもらいました。

しかし〜その後は、今考えるとストレスからか(なにせ不安や恐れも出てくる出てくる〜状態だったので)心臓の精密検査するため病院に数日通ったり・・UP・DOWNの激しいここ数日でした。

とにかくまずは、ぐっすり眠りたい〜。昨日も行ったけど一回じゃほぐれないほどガチガチの体を心底ほぐされたい〜です。

なにはともあれ・・2013年いい年にするぞ!心臓も大丈夫だったし!