2012年も11月☆

気軽になんとなく呟いてみたら・・わけのわからん大号泣・・。声に出してみるのがポイントかもです。。

「わたしはすべてをゆるします わたしはすべてにゆるされます
わたしはすべてに謝罪します わたしはすべてから謝罪されます
わたしはすべてをうけいれます わたしはすべてにうけいれられます
わたしはすべてを愛します わたしはすべてに愛されます
ありがとう ありがとう」 http://plaza.rakuten.co.jp/michaeltan2/

感動といってもいいのかも。魂の掃除・・かも?

感覚を正確に言葉にはできないよね・・。

 
最近特に月を見ると、地球にいるんだなぁ〜と思います。
地球にこれたんだなぁ〜。
今きっと、いつか地球を見つめていた時に求めた夢が叶っているんだと感じます。
ネガティブもポジティブの別もなく体感したかったことを体感すべく、その時々ふさわしい存在(人格)を創り、その深部で味わい尽くす(観察しつくす)、それが本当の自分自身なんだと感じています。
あともう少し・・味わい尽くすぞ〜!
以前は風景に心を開きすぎると何かに飲み込まれそうで怖かった。
今はその何かが過去(世)の記憶だとわかっていて、もういっそ全て見てみたいと思うようになりました。

なるべく思考はゼロ☆も実験中。

それと!双子ぽーのブログ「ママセラピストのちょっといいかな〜」ができました!
http://sleepy-bird.seesaa.net/
これから自宅サロン開業に向けての奮闘記をメインに綴られてます♪