ぎりぎりまだ10月

毎日何だかバタバタ。。
そんな中、先週はハウステンボスに家族で行って来ました。
泊まったホテルも最高だったし、もともと大好きな場所で、ハロウィンのコスプレ大会も開かれていて、投票にも参加して楽しかったです。(ちなみに投票した人たちが優勝してました)
そして、一番の目的は「ゴッホ展」
やっぱり大好きです。
この人の絵のタッチ(筆致)を見ているだけで、何だかわくわくするようなときめくようなホッとするような・・何とも言えない幸せな気分になって、ずっと見ていたくなります。
でも、夫とユイも同行だったので、結果待たしてたので、ほどほどに切り上げて、関連ショップで一緒にゴッホグッズをお買い物♪
ゴッホの風景画が3Dで見られるカード・・買ってよかった☆欠品だったもう一品も欲しかったなぁ・・。
ゴッホ展はもう少しで終了ですが、オランダの町並みの広がるハウステンボス・・また行きたいです。
改めてゴッホの絶望とかについても思い巡らせました。

あとは、最近、そろそろスマートフォンにしようかな〜と思い始めました。
どれがいいのかな〜。研究せな!