というわけで

もう9月ですから☆夏休みも終わり幼稚園の日々がスタートしました。

いや〜でも楽しい夏休みでありました。

ユイにとっては、初めてのお化け屋敷・・初めての遊園地・・初めてのウォータースライダー・・初めての花火(線香花火がお気に入り♪)

そして家族で初めての映画・・「メリダとおそろしの森」・・私にとっても初めてのピクサーを映画館で見たのですが、トイレに行くのを忘れるほど(私近いので^^;)楽しかったです。

ユイもお化け屋敷とウォータースライダー以外はリピしたい位心底楽しかったようです。

夫も1週間ほど休めた夏休みでは、天草や熊本市内に泊まったり・・色々楽しかったのですが、とにかく一言で言うなら・・「上げ膳据え膳ビバ☆最高!」でしたね〜。食事について考えなくてよくて、人様が作ってくれるのって、ビバ☆が外せないくらい幸せでした。自宅に帰りたくない位。。



そんな楽しい夏休みも終わり、今日はお弁当デー。

ユイはますます可愛くて・・でもたまに「ママきらい!」とか言うので、そういう時は凹みます。泣きたくなる・・。。

もちろんその場の気分でユイは長引かないし、今のユイというのもどんどん成長して変化してくわけですから、私も凹む時は凹むとしても、どんどん流していこ〜とは思っています。

そして今日は婦人科へ。

子宮ガン検診と特定健康診断の結果を聞きに・・。

まぁガンでもメタボでもなく、基本的には大丈夫でしたが、でもコレステロールについては相変わらず要注意でした。体質なのかなぁ。

・・さてそろそろユイを幼稚園に迎えに行かねば〜。

なんだかな〜自分が幼稚園嫌いだったからか、ちょっと気が重くなります。