わくわく♪

その後、無事に石(尿管結石)も出て、病院にも行って再チェックで問題なしのお墨付きもいただいたのに、どうも微熱が続く日々。

そんな中でも、ママ友家族とランチしたり海に行ったり、とても楽しかったのですが、海風にびゅうびゅうあおられて、ますます熱が下がらず・・。

そんな中、帰郷の日程がじりじり迫り・・。

いつもならもっと早めに東京の友人たちに連絡して、学生時代の友人たちとの集まりのセッティングもするとこなのだけど、前回はインフルエンザでのドタキャン・・、今回は尿管結石での入院後の体調不良・・。

またドタキャンしたらいやだな・・と妙なプレッシャーがかかり、今回は連絡が遅れに遅れ、日程的にも集まりは断念。

しかも、今回は、ベビーカーを卒業したユイとの徒歩での旅・・。

以前はユイをベビーカーに乗っけて、毎日のように出歩いていたけど・・それでも友人全員に会うのは不可能だった・・以前から夫に、自宅に帰ってからぐったりするような日程は組まないように注意されていたし、徒歩ユイへの配慮もあって、今回はゆったりペースの日程に。

最低限一日おきにしました。

まだ日程がはっきり決まっていない友人もいたり。

前日とか当日決まりになってもいいような、まったり日程♪

双子のぽー宅でAKBのDVDも一緒に観たいし♪

そんなわけで、木曜日に荷造りして無事実家に送り終え、出発は明日!

今回のメインイベントのひとつは、ディズニーランドに一泊旅行♪

他に個人的に行きたいところは、最近使い始めたメイク用品MIMCの直営店。メイクしてもらいたいな〜。

にしても、そろそろクリスマスの飾り付けが街にちらほら。

今年のクリスマスプレゼントは、紺のコートが欲しいな。

それと、紺のVネックセーターとか、紺から緑にかけての好きな色味のカーデガンとか。

これだけ長年服を着てくると、自分が落ち着く色、気分が上がる色とかわかってきて、私の場合は、青系〜青みのある緑が一番合う色のようです。

たまに差し色として、赤とかベージュとか茶とか黄色とか気分転換に入れてみたり♪

歳を重ねてきて、そろそろ少しいい品を、集めていきたいなとも思います。

それでもなるべく安く!バーゲンとかで。

あと欲しいものつながりで欲しいものは・・アトリエ!!個室部屋!

作りたいものがいっぱいあって、かなえたい夢のアトリエ〜♪

考え出すとわくわくして眠れなくなるほどです。



まぁまずは、明日から東京♪それもわくわく♪



いい天気にも恵まれますように☆