真っ赤な嘘

先週は、後で悔いを残さないために今できる事は何か?と、かなり緊迫した苦しい時間を過ごしました。
原発の全廃は地球の意思だという説がありますが、私も同様に感じていて、政府がその方向性に至らない場合(しかもなるべく早く)またどこかで事故が起きる可能性を否めないからです。

イタリア政府も原発推進を断念したようですし、実際原発も落とされ事故も起こった日本こそ先頭を切る使命もあるかと思います。

先日テレビを見ていたら、「このまま危険性を理解しつつ原発を利用しつづけるか」それとも「不便になるが全廃するか」という二者択一を問うてる番組がありました。

はぁ・・こうやって、原発の必要性を刷り込むんだなぁ・・と思いました。

当然のように原発を廃止したら=「不便」になるという前提。それと他の選択肢(たとえばフリーエネルギーに転換していく等)を用意していない点・・実際日本ではエネルギーの3割程を担っている原発ですが、計画停電も意図的だと感じています。(原発ないとこんなに不便でしょ〜みたいな)

なにせ国民にエネルギーの面で自立されると、支配層は困ってしまうからね。今までボロ儲けだったわけだし。

マスメディアもずっと東電に買収等されてきたから、彼らの言う事もアテにならない感ありますよね。スポンサーの悪口は言えないから。
でも、今後はわかりません。(というかすでに変化の兆しを感じています。)今、原発擁護・推進の意見を発している人達を覚えておくのも手ですね。

更に、東電が今度の事故の賠償でスッカラカンになってきたら・・真実がどんどん明るみに出てくる可能性がありますよね。

CO2が出ないから、クリーンエネルギーで、絶対安全!

なんて大嘘でしたね。(もともと反対でしたけど)

原発を使い続ける限り、危険な廃棄物も出続けて、その管理・処理も続けなければならなくて・・つまりどこまでも大変な危険を伴うリスクの高いシステムな上に、今後地震活動の活発化も予想されていて・・この小さな島国で(どこに廃棄物埋めていくねん+土壌汚染の危険大)、しかも地震大国で、よりによって津波の可能性のある沿岸部に原発て・・正気の沙汰とは思えませぬ。。

しかも増税論て・・。

そろそろ日本人ひとりひとりが目覚めていきましょう!

原発がないと不便なんて真っ赤な嘘です。

たくさんの刷り込みが今までも今現在もなされています。

「本当にそうかな」という視点が大事だと思います。
その事で得をするのは、儲かるのは、誰かな・・という視点も。

特に不安や恐れを感じる事に関しては。

不安や恐れを用いて支配しようとするのが常套手段だからです。


それと、下記は参考まで・・

「空洞地球やETたちのテクノロジーは我々よりも数千年も進んでいます。放射能をたちどころに消滅させたり、すべての病気を治癒させたり、無料のエネルギー、つまりフリーエネルギーのテクノロジーも本当なのです。特に、すべての病気の治療法やフリーエネルギーの技術は今から100年も前に既に開発済みだったのです。もちろんそれらの天才たちはすべて殺されテクノロジーは抹殺されましたが…。これらは戯言ではありせん。ですから、将来は決して暗くはないのです。もちろん、計画停電はマインドコントロールであり、原発などなくても発電量は今でも充分足りています。将来は、まさに黄金時代なのです。むろん寿命さえ延長可能です。」

直感や本能でどう感じるかは個々の自己責任です。

私はというと・・まぁそうだろうな〜と感じています。
それと、不思議な事に、先週の金曜日の夜辺りから、強烈だった胸騒ぎとか切迫感が少し薄くなりました。

もちろん祈りは継続中ですが。

それと、原発はヤバイよな〜もう嫌だな〜と思われたら、意思表示もやっぱり大事だと思います。(原発以外でも)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

くどいようですが・・^^;。

大事なものを守るためには行動も必要ですよね☆

本当に大事な人がいるなら政治に無関心にならないで下さい。

祈りにも力があります!