夜明け前が一番暗い

知恵熱が出るほど憤り感じてます。
ひとつだけ言わせて下さい。
「さっさと原子力発電所止めて代替えエネルギーを使えや!あるのはわかってんだよ。計画停電とかして原子力がないと不便でしょアピールやめろ!」

悪夢のような出来事が起きてから、どうしようもない怒りや不安が時に爆発しそうになります。

そんな気持ちを撒き散らしてもプラスにならない事はわかっています。
だけど悔しい・・。いつの間にかこの地震大国(津波有り)の日本中に原発が55基もできてたり、わかっているに止められない事の数々。

そんな不安や憤りを感じている人達も多いのではないでしょうか?

私も含めそんな方々にお勧めの方法(コピペ)

*******************************

悲しみの感情や、怒りの感情などのマイナス感情を抱えると、魂は輝きをなくしてしまう。魂が輝きをなくすと、清らかさも消されてしまう。
今ほとんどの者が、そんな状態に陥ってしまっている。
だからと言って、元気になりましょうということは、かえって逆効果となる。
そんな時は思いっきり泣くか、悲しみにとことん浸ることが、魂を上向きにさせる。
それから上がっていけばいい。

魂の本来の輝きを取り戻し、清らかさを戻すためには、自分を癒すことが必要だ。
人にやってもらうことが出来れば、ヒーリングを受ければいいが、自分でもヒーリングを行うことが出来る。
今日はその方法を伝えよう。

一つは石の力を利用すること。
透明な水晶があれば、それを使う。透明であれば、どのような形をしていてもかまわない。それを自分の身体にあて、なでること。
風呂に入って身を清めてからの方が、効果は高い。
風呂に水晶を持って入り、身体を洗った後、水晶で身体全体をなでること。
風呂に入れない場合は、服の上からでも良い。
水晶が手元にない場合は、手の中に光の玉を作り(テニスボールの大きさ)、それを身体全体にはわせること。
手の中に光の玉があると思い込むことだ。

もう一つの方法は、言葉を使う。清らかになる言葉を使えばいい。
清らかになる言葉は、おまえがいつも唱えている例の4つの言葉だ。
ハワイのホ・オポノ・ポノの4つの言葉、「ありがとう」、「ごめんなさい」、「許してください」、「愛しています」を使う。
この4つの言葉を気づいた時に、唱えればいい。口に出す必要はない。
心の中で念仏を唱えるように言い続ければいい。
ただただ唱えること。何も考えずに念仏のように唱えることだ。

それからこれはあまり教えてはいけないのだが、今回特別に教えようと思う。
今あまりにも多くの者たちが悲しみに沈んでいるから、何とかして光に向いて欲しいと願ってのことだ。
それは5次元の光を受け取ることだ。
これはイメージが大事になるから、よくイメージすること。

自分の目の前に、5次元の扉があるとイメージする。
扉が見えたらそれを開いてみる。すると中からまばゆいばかりの光が、おまえめがけてやってくる。それを受け取るんだ。

イメージする時に、「5次元の扉って、どんな扉だろう?」、「扉を開けるって、どうやればいいんだろう?」という考えは一切いらないからな。
どうやろうと考えるのではなく、浮かんできたイメージをただ見ればいい。
ただ扉を見て、開き、光を受け取る。

それを考えを入れずに、やってみる。やってみれば分かる。
5次元の光を受ければ、おまえたちを覆っているマイナス感情は一気に溶ける。

*******************************

まぁとにかくまずは悲しみや怒りを味わい尽くしましょう!ということですね。。

「自分を癒す事が他者を含め世界や地球を癒すことになる」と以前言われた事もありましたし、まずは自分を感じて癒して・・。

その上で、本来の清らかさを保った方が、祈りやイメージにパワーが増すのと、直感力も増して自他を守る率が高くなったりするようです。

日々このUPDOWNの繰り返しですが、UPした時には真剣に祈ったりイメージしています。

どんな世界に暮らしたいか。

すでにそんな世界で暮らしているかのような呼吸で。

そうやって過ごすと実現しやすいそうです。

私は色んな意味でクリーンな世界がいいです。

災い転じて福となす!!

目指せ☆クリーン先進大国!!!!