地震!!

ぽーから「地震で誰とも連絡とれない」とメールがきて動揺する。
ドラキッズの帰り道で外だったので急いで帰宅。
いよいよなの??あわててテレビをつける。
宮城県で大地震
首都圏でも火災と交通網マヒ・・。
あわててぽーや母や実家や友人に電話してみる。
つながらない。。
泣きたくなる。
しばらくして母からメール。
「今上石神井から歩いている途中です。無事ですので安心して下さい」とのこと。
でも自宅まではまだまだ距離があるし、最近膝を痛めたばかりの母・・。
大丈夫なの?みんな無事なの??

マンション購入を検討していたけど、しばらくやめた方がいいと思った。
ちょうど今日見た占い(細木数子)でも夫は大殺界開けで明るい兆しだけどまだ不安定。
私は乱期で現状維持!新しい事はしない。物理的にもあまり動かない方がいいらしい。
夫婦ともに貯金は降ろさない方がよくて、むしろ無駄を省いて貯蓄を殖やした方がいいとの事。

それ以上に今後どこでも地震が起こる可能性が高いわけだからリスキー過ぎる。

メールしたぽーと友人からは返信がない。

なんだか怖くて新たに他の友人達にもメールが出せない。(と思ったけど結局メールを出しまくる)

関東が震源ではないから大丈夫だとは思うけど、落ち着かない。

どれくらい大事な人達があそこにいるのか思い知らされる。