祝!2011年

かなり前に明けてました2011年!
もう11日ですよ!
早すぎるだろ〜。
明日から東京です。
ユイとふたり帰郷。
前半と最後の日は双子の新居(「東京の注文住宅」に載ってるそうです♪)
真ん中の3日間は実家に泊まります。
ふたごの新居・・楽しみだ〜♪
そいういう私の住みたい住居は相変わらずUFO〜☆
UFOといえば、昨年末から宇宙人に対するネガティブキャンペーンが始まりましたね〜。
何を信じるかは人それぞれかと思いますが、人の心の恐怖や不安をあおるようなTV番組(特にニュース)とか映画etcは見ない事を個人的には熱くお勧めしたいです。
人心の恐怖や不安につけこんで支配しようとするのが、今までの常套手段でもありますし、影響を受けて暗い未来を想像なんてしてしまったら、色んな意味でいい事もないですし!
「自分の信じた世界がいつか目の前に広がってくる」・・Q10(今まで見たドラマの中で一番いいドラマ☆)でも同じようなことを伝えていましたが、今後はますます各々の前に広がる世界は違ってくるのだと思います。
まさにパワレルワールド☆
どんな世界に暮らしたいのか、真剣に思い描き続けることはとても大切なことだと思います。
なにはともかく、明日から東京〜!
双子や両親はもちろん、友人たちにも会える♪
楽しみです。