2010☆

もう今日で最後の2010年。
時が経つのが早すぎます。年の瀬に入ってさらに加速中!?
そんな中、この1週間はカゼでずっと寝込んでおりました。
その間、夫が大活躍!!
ユイの世話から朝・昼・晩とご飯も作ってくれて(感涙!)、大掃除もいつの間にかやっていてくれて、お部屋ピカピカ☆特にオフロつるピカ!
いや〜体調はキツかったのですが、心は癒されました。
その前のクリスマスの週はというと
物より思い出☆ということで、行ってきました♪
オランダへ!


・・ではなく長崎のハウステンボスへ。
ディズニーランドのようなアミューズメントさはあまりないけれど、手作り感の良さというか、スタッフや特にパレードや歌やダンスを担当していた劇団流星☆の方々の一生懸命さに心打たれて泣きそうになりました。
夫が運転してくれた3人乗りの自転車も楽しかったし、夜のクリスマスライトアップもキレイでした。
そして♪

大好きなミッフィーがこれまた大好きな着ぐるみで登場!
一番興奮したかもしれません。ユイも大喜び!
さすがオランダ☆(違うけど)
その後、嬉野の温泉に一泊。ユイを抱っこしながら入った朝の露天風呂が他に人もいなくていいお天気で気持ちよかったです。
それがクリスマスの2日前。
24日はユイと一緒に髪を切りに行ってロイホでランチして(ユイはパンシチューが気に入ったらしい)マリノアシティというアウトレットまで歩いて行きました。
25日は家族3人で福岡天神へ。ピエトロでランチのコースを美味しく食べて、本屋やデパートを散策♪
とても楽しい週でしたが、寒さのあまり26日から私はDOWN・・。
年末は夫の実家に帰省予定だったのですが、雪のため急遽家族水入らずで自宅での年越しとなりました。
明日の元日は近所のマリノアシティの初売りに朝から歩いて行く予定なので、今日中に復調せねば〜!
夕飯はお鍋と夫が買ってきてくれた美味しい物々を紅白を見つつ食べる予定です♪
そして2011年☆
革新的な年にするぞ!なるぞ!という気持ちであります。
2010年は後半での追い上げがすごかった感があります。
お世話になった方々本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

・・年賀状は迷ったのですが、祖母の喪中でもあり、最後の最後でぶっ倒れたため間に合いませんでした。ごめんなさい><。。
メールします☆