さらに大地にあんよをしっかりくっつけて

世界的(宇宙的?)大きな変化が起きそうな予感がしています。
今年の年末までには私たちの実家のそばにサロン兼住居も完成予定で、現在は2月に生まれたベイベの育児も楽しんでいて、週末にはアロマの学校に通い、夕飯作りまで旦那さまがやってくれるという・・☆すでに天国のような暮らしをしていて、特に具体的な不満も不安もないのに、どこか現実感がなく心細いという双子のぽーも、同じような事を言っておりました。
私も準備を急ぐかのように、今までめんどくさがっていたグランディングのためのワークを始めました。
私の最後の課題(と思われる〜)にいよいよチャレンジ^^;。
その一環としてヨガの体験レッスンにも行ってきました。
もうひとつ惹かれているルーシーダットンの体験に行ってから、どちらに通うか決めようと思っています。
それと、グランディングについて、久しぶりにおお〜っ!と深く納得できた一文


「肉体を離れ物質世界を超越する事がゴールなのではなく、この物質世界の中で思い込みと恐れを超越する事がゴールであり、それを成し遂げるためには抑圧された感情、思い込み、判断、コントロールをはじめ、その他の萎縮した低波動のエネルギーを浄化することを目的として、あなた自身を霊的に肉体の中に充分降ろしてくる必要があります」
私は昔から宙に浮きたくなったり飛びたくなる傾向が強く、もともとグランディングが弱い事で憑依体質の毛もあったのだと思うので、本当の意味で軽く、安全に自由に飛ぶためにも、今はじっくり地に足をつけて、過去世から引きずってきたノルマをキレイサッパリ解消したいと思っています。
とりあえず自分のできる事を淡々と・・。
まだまだ自己肯定感や正しい意味での自己愛(逆にナルシストとは自己愛が不足している人がなるらしいです)が不足しているところがあるので、それらを通して高めていけたら・・どのみちもっと生きやすくなると思うので、がんばっていきたいと思います。
とにかく地に足をつけて、自分の事をもっと好きになりたい。肯定したい。信じたい。
いやなるぞ!(断定形で^^;)
そんな私の心のオアシス☆プログ
前にもご紹介したかもですが、ぐるぐるのお笑いスピリチュアルセラピー 
http://ameblo.jp/guruguru-shiawase/

前田敦子ちゃんのブログ(友人も好きだというのでビックリ!)
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/
お母さんが作ってくれる素敵な朝食の写真のアップが特に好き。お母さんも嬉しいだろうなぁ〜。この年代でこんな娘がいたら可愛いだろうなぁ〜。
どちらもキレイな白い光のオーラ出てます。癒される〜☆

それと、私もぽーも未来を悲観しているわけではなく、明るい展望・予感を持っているのですが、今は過渡期だと思うので、少し不安定になりやすいみたいです。
「夜明けの前が一番暗い」というのと少し似ているのかもしれません。