好み♪

AtoRie2010-01-25

でっかい(でも着ぐるみにしては小さい)むちゃ可愛いインコ発見!週末のダイヤモンドシティにて。
着ぐるみ大好きな私としては、ユイ以上に興奮してしまいました。(ちなみに手前の紺の子がユイです^^;)
それで写真もブレブレ><。私の携帯カメラの画像が悪いってのもありますが・・。
しかも縦の写真が横表示なので見にくくてごめんなさい。せっかくの可愛さが伝わらないかな〜・・。綺麗な黄緑で(+赤いはっぴ・・ってのはどうかと思うけどそこもまたかわい♪)手触りもふわふわ気持ちよくて、子ども達にも大人気でした。
ちなみにこの子は裁判員制度の地検マスコット「サイバンインコ」だそうです。
それはともかく、ぽーの出産が2月2日に決まったので、東京の友人達とのメールのやり取りが過密中です。仲間で集まったり個別で会ったり♪連絡の抜けがないようにも注意せぬば!
初甥っ子の誕生や、双子や両親、久しぶりの友人達との再会が嬉しくて、土曜日は眠れませんでした。遠足前の子供状態(汗)。。
でもやっぱり双子も帝王切開なのね^^;。
ユイは夫のご両親がみていてくれるそうなので、またもや単身で1週間ほどの帰郷になります。
毎日ぽーの病院に通う予定の合間をぬって、できる限り友人達とも会いたいので、来週はフル稼働!
滞在1週間なので、会いたい人達全員には会えないのが切ないところですが、その中でもお互い会いたと思える人達と実際会える手はずが整っていく事には感動もしています☆
う〜ん!楽しみ♪
その前に荷造り!滞在1週間だと荷物も多いので、事前に実家に送ってしまいます。忘れ物がないようにも注意だな・・。