恋する♪

女子カメラ 2010年 03月号 [雑誌]
私が欲しい物・・それはカメラ♪
恋するカメラ♪そんなタイトル・・なんかあったなぁ。
思えば昔からカメラ好きで、デジカメは出た当初から買っておりました。出た頃は不安定だったけど最近飛躍的にデジカメの性能もアップしたよな〜と感じています。
私にとってカメラは、ときめき☆そして散歩友達のような感じなので、本当に友達との出会いに似ている気がしました。
この子とは気が合う!ピン☆という感じ。
今そんな友達になりたいカメラがあるのですが・・現実問題値段が高く、値崩れ待ち・・というと身も蓋もない感じだけど・・かわいいお値段になるのを待っております!
今はとりあえず一眼のお勉強!と思い、雑誌購入↑ますます欲しくなって困ってます><。。
友達のようでもあり、アクセサリーのようにその日の気分やファッションで連れてく子を選びたくなるような、私にとってはわくわく♪元気グッズなのです。
綺麗な写真を早くこのブログ上でもアップできるようになりたいです。