お正月明け

思った以上にあっという間に、昨日2泊3日遊びに来ていた母が帰り、お正月は終わりました。
母とユイと女3人でわいわい♪気心知れた同性とのお買い物は久しぶりで楽しくて♪母の協力もあってアウトレットではいい買い物もできました。
でも、別れは・・辛くて><。。東京さ帰りて〜!!と正直改めて思いました。
幸い母の前では泣かずにすみましたが、電話してぽーには泣きついたり^^;。。
そんなぽーの今年のメッセージを、本人から頼まれたので「日本の神さまカード」でみてみました。

向かって左がぽーで、右がこれまた頼まれたぽーの旦那さんへのメッセージカードです。

ぽーのテーマ「不動の強さ グランディング 安心」・・妊娠中で今月末には生まれるのでは?と思われるぽーにはピッタリのカードだったそうです。(絵柄も^^)
旦那さんのテーマ「直感と行動力のバランス 勝利 グランディング」との事で、夫婦そろってグランディングがテーマのようです^^。
詳しい内容はこれからぽーに電話してお伝えする予定です。