あけましておめでとうございます!

もう3日!早っ!!・・って最近こればっかですね^^;。
我が家に大集合(夫のご両親+お義姉さん)の年末年始ははひとことで言うと・・  とっても楽しかったです><!一山越えた充実感もあり♪
元旦からお義姉さんと近所のアウトレットの初売りに行ったり、夫婦だけでも買い出しに行ったり♪気づくとお義母さんがご飯作ってくれてたり、夕飯後の片付けはお義姉さんが必ずしてくれたり・・言葉の端々からも、俺・・大事に気遣ってもらってる・・☆と思えて、感謝の思いでうるうるきたりしました。もちろん夫にも♪
そしてやっぱり行くより我が家にに来ていただく方が楽だ〜♪と実感しました。やっぱりいいよね〜自分の台所!すぐひとりになれて横になれる上に当然全く寂しくもならない気楽な環境(ベット+TV付き寝室有り)だし♪特に冬は夫の実家は極寒なので、年末年始は今後も我が家に来て欲しいです。
そして新年☆
目標は「力業ポジ!」ってな感じで、具体的には作家蝶々さんの日記より抜粋↓
「本当に、少しずつでいいから気をつけてみてね。たとえ新型インフルとかでごほごほしてても(…そうか最新型のデトックスして免疫ついちゃったね俺)、
リストラされても(…そうか、アタラシイ職&ライフスタイルを構築しなおせ、いち個人としてタフになれ、って天からのみちびきね。スパルタ愛されてる)
くらい…ちょっと能天気なほど明るい言葉やイメージをふやしてみてみて2010。
もーそれくらいでいいと本気で思う。」
ってなノリで、少々強引だろうがコジ付けだろうが!明るい(光の)方向へ、理由付けしてしまうってのは、ある意味すんごくクリエイティブな事でもあると思います。
あと!今日、友人が先月のピアノの発表会のデーターを送ってくれたんだけど!!それがもうめちゃ感動で、ちょっと今興奮状態で、この感動を綴っとかないと寝れないと思って、急きょ明日の予定を繰り上げ書きすることにしました。
以前観た時聴いた時より、すんごい進化!生で聴いた友人がブログに感想書いてたけど、本当に同感!同じママなのにすごい!いい刺激になりました。豊かさ大爆発!女神って感じでありんした・・☆
私も、彼女のような自己表現方法と今年こそ出会いたい!というのも今年の目標のひとつに掲げたいと思います。
ちょっと興奮気味ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!