ひとことでいうと

(書き直す事にしました^^;)
もう30日?!早い!年賀状はいつ書けるのやら・・。届くのは遅くなってしまうかと思います。ごめんなさい(汗)。。
それと、前回書いた自転車の車輪盗難の件は、とりあえず年明けに管理人室が開いたら、報告しておこうと思います。現実的な対処も一応しておいた方が、再犯への抑止力にもなるし安心かな・・とも思い。
そして、明日から年末年始には、夫のご両親とお姉さんが遊びにいらっしゃいます。(3日まで)
正直、自転車の件も年末年始についても、ポジティブになったりネガティブに傾いたり、アップダウンの波があって、今朝はほとほと疲れてしまいましたが、夫に相談したら、たいしたことない出来事に思えて、やっと落ち着きました・・。
自分の恐がりなところを緩和したいと思っているので、とりあえず、現実的で冷静で全く恐がりではない夫に早めに相談することで、夫の視点やら考え方の影響も受けれていいかも♪とも思い、今後は今まで以上に早め早めに夫に相談していこうと思いました。
それと、年末年始の方は、どうせなら楽しまなソン!と思って、前向きに乗り切れたらと思います。
そんな今年1年をひとことで言うと・・「変」かな〜となんだか感じました。変化の変です^^;
環境も変化したし、自分もかなり変化(多少成長も^^;)した1年だったように思います。
あとは「試練」とか・・。4月の引っ越し以来、例年になく泣く事の多い1年で・・しかも、年の暮れ最後の最後までね〜・・><。まぁ全ては成長の糧になると信じて!まぁ実際、前よりは強くなったと思いますし♪
あとは「チャレンジ」かな。このテーマは来年も継続されそうな予感です。
それでは皆さま☆よいお年を〜♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。