こんなこた書きたくないけど・・

・・ヘトヘト疲れもピークの金曜日。明日からの土日☆週休2日(完全オフではないけど)をめざしてがんばってきてるわけで・・。
それが、いきなり夫のご両親が2泊3日・・つまり月曜日の朝まで・・いらっしゃる事になったら、世の中のお母さん達どうですか・・><?
もちろん、たまには孫にも会いたいだろうし、親孝行の気持ちもあるし、日帰りとか1泊とか次の日に休みが担保できればとか、特に一緒に旅行とかなら全然ウエルカムなんですよ〜私だって。
しかも、夫がその事について、な〜んも言ってくれないのでありますよ!これが一番腹立つ!
もし私が逆の立場なら「悪いね」「お世話をおかけしますね」「ありがとね」とかとか、ちゃんと言葉を尽くしますよ。礼儀としても。
そういうのがないのに気持ちよくやるってのは本当に難しいと思います!
それで、今朝夫に「君から私にひとことあってもいいんじゃないの?」って伝えてみたら、「僕だって両親がどういう予定なんだかわからないし・・」て・・SoWhat??
今日の明日で君の立場で何いうてんの?聞けよ!確認しろよ!うちの両親が遊びに来るときは詳細な予定を聞くくせに。逆の立場になってみろっての。想像力だよ想像力!基本的に言葉が足りないんじゃボケ〜!!(心の叫び)
・・てな感じで、朝から夫にブチ切れ!あぁよけい疲れる。。
今日はせっかく夫のお誕生日なのに・・。
疲れもあって、ほんともお泣けますですよ・・。
友人達が言うように、お寿司とかとっちゃおうかな・・。。
休みがあると思うからがんばれるのよだよね・・。。体調もイマイチで・・来週1週間乗り切れるか?!
すでにイライラ。。余裕がなくなり、久しぶりにユイにもアタってしまって・・凹。