もう12月!

「わぁ〜!いいね〜!きえい(綺麗)〜☆」と思わぬユイの反応があって、思わず涙が出そうな位うれしかった、ささやかなクリスマスの飾り付け。
        
前の環境に比べると訪れる人もいなかったりするので、こういう「反応」に飢えてたんだなと気づきました。
喜んでくれてありがとう・・ユイ☆「気付く」って愛なんだなぁ〜と何だか感じてしまいました。私もいっぱい気付いていきたいな〜とも♪
それにしてももう12月!今年1年を振り合えると・・なかなか「試練」の年でした。 よく泣きました^^;。
来年は、ぽーの出産(男の子と判明!!)+ぽーの新居建設など、ぽーの願いが叶う1年で、私もそばで立ち合いたいというのもあるし、私の願い(好きな場所で暮らす+念願のカウンターキッチン!)も叶わないかな〜と少し期待もしています。
あと、実家が宝くじ当たらないかな〜♪それで実家の家を耐震強度バッチリの家に建て替えて欲しいし、娘達にも少しお裾分けあったら最高〜(爆)!
ふっ・・まぁ宝くじはともかく・・どうなることやら・・。
またもや落ち着かない日々です^^;。
あと☆さんマーク↓ありがとうございました(感涙)。。