もつべきものは・・

友!親友のような双子とmy母ももちろん含む。
そんな双子のぽーと、今日も今日とて長電話してたら、いつの間にやらスッキリ〜☆
双子といえど、私は私。ぽーはぽー。もちろん似てるとこもあるけど、違うところは全然違うし、みんなちがってみんないい〜♪という感じで、自分の事が改めてよくわかったし、自分以上に自分の事をわかってくれている人がいるって事になんだか感動しました。
私の場合、適当に〜♪身軽に〜♪ってのが大切なキーワードだってのもよくよくわかったし、やろうかどしようか迷ってたいくつかの事も、しなくていいや〜と結論が出てサッパリ☆しました。
さてもう11月(!)今年は結局1回しか帰郷できなかったけど、来年は4回は帰るからね〜!
ぽーはもちろん、会ってガールズトークしたい人がたくさんいるから^^。本当にしたい人とのガールズトークって心の栄養だよね。特に女性には必須だと思われます。