投げられちゃった休日

水の入ったほ乳びんを投げつけられちゃいました。ユイに・・^^;。。
昨日は油絵の教室をふたつ見学して、その合間にランチはカラーセラピーのお仲間たちとお昼会♪おしゃれな食べ放題ビュッフェでよく食べよく語りよく笑いました。う〜んリフレッシュ☆
それからユイの大好きな干物(今回アジ)を買って帰ったら・・どうやらご立腹のユイ。
「自分を置いて遅くまで帰って来ないからだよ〜」なんて夫に言われたけど、遅いって4時前でっせ?ママだってリフレッシュしたいんだよ〜><!!
でもまぁ・・以前は私がいてもいなくてもよくわかってないようだったユイが、私の不在に多少不満があったってのは、ちょっとうれしいかも・・とも思いました。(ママなしじゃいられない!とかになるとまた困るけど、たぶんそこまではないと思われ^^;)
私の不在中、ユイはパパとランチ。モスバーガーでポテトのLやらサラダやらひとりで食べ尽くしたのにまだ足りず他にもあげたらしいけど・・どんだけ食べるんだろ(汗)。。
夫は、その他にもユイの髪をキレイにカットしといてくれてたり、そうじ機かけまでやっといてくれたりして・・感謝☆
今月で2歳になるユイ・・だいぶやんちゃになってきたので、相手するも大変なんだよね・・。