逸れてくれてありがとう☆

わくわく♪
今週は育児も家事もノーストレスで気分的には絶好調でした!
というのも週末、明日から帰郷するという楽しみがあるから♪楽しみとか気分転換って本当に大事だよね〜^^!!
突如あらわれた台風の動向にはかなりハラハラしましたが、かろうじて東京からは逸れて、お天気マークも晴れに!!
ただ飛行機はちょっと怖い・・。
最近、TVでハドソン川の奇跡のドキュメントを観たばかりだし。あれは全員無事だったけど飛行機事故は怖いなぁ・・と実感したところなので。
あと、ぽーが住んでるのが東京湾のそばなので・・って思えばわれら双子ふたりとも現在海のそば在住だけど海違い(ぽー太平洋、私日本海側)なのだね・・天気が少し心配ではあります。。
でも、とにかく何事も自分の力ではどうにもならない事は神頼み☆
いい思い出を作ってきたいと思います。

それにしても・・改めて思うのは、以前の政治って何だったの??官僚任せだったなら大臣が誰に変わっても何も変わらなかったのも当然だよね。前までの大臣とか本当に給料(税金)泥棒やん・・ってこと。。
最近の報道を観ていると、政治家ってこうあるべきだよな〜としみじみ感じます。