ざばざば

ざばざばと記録的な大雨だったという金曜日・・。
ユイの背中がひどい事になってしまったので、とにかく風雨の中、一番近くの小児科へ。
予想通り「あせも」だったけど、掻きつぶし始めてたのでひと安心。これから夏場は朝昼晩と一日3回シャワーに入れねば。
そして同じく記録的な大雨だったという日曜日・・。
夫はどうしても行かねばならぬ用があって、熊本へ。
JRが動いてなかったそうで高速バスで。
TVでニュースを見てたら「九州道大野城で土砂崩れ」とあって、ちょっとドキドキ。でもバスは・・大丈夫そうか・・・。にしても以前住んでた辺りだよ・・みたいな感じで。
夫は、地下鉄サリンの時もニアミスだったけど難は逃れていて、ラッキーなんだかどうなんだか・・。
ちなみに夫は無事熊本に着いて、今晩無事に帰ってくる予定です。
早く梅雨が明けて欲しい〜!なんて思ってたけど・・ふっ。。