とても個人的な悲しみ><。。

・・今ちょっと凹んでます。
とっても個人的な理由で・・。
というのも・・近所のアウトレットにあった本屋さんと子ども雑貨のお店が閉店することになったから・・><。。
ああ・・悲しい・・。。
こっちに引っ越して来て、久しぶりに訪れて、新設されていたその本屋さんとかわいい雑貨屋さんのあるフロアに感動して、大好きなところだったのに・・。
確かにアウトレットに普通の本屋って結構チャレンジャーだったとは思うけど・・。
はぁ・・。
そういえば、福岡天神にも以前、大好きな本屋さんがありました・・。
福岡三越岩田屋Zサイドに(この名称も好きだったなぁ)。
でも、ある日訪れたらなくなっていて、ええっ?!うそうそ!違うよね〜。。他のフロアだっけ?もしかして他の建物だったかな?・・なんて感じで動揺しつつ、しばらくの間、それらの本屋を探してうろうろしてしまったほどショックでした。。
そのショックは大好きな樹木が切り倒されるのとちょっと似てるかも・・。
もちろん樹の方は生き物なのでもっとショックではあるけど・・。
はぁ・・。
閉店ってだけでなんだか寂しいのに、お気に入りの店舗が、しかも2店同時とは・・。
次のお店がまた本屋さんとかだといいけど・・それはちょっと難しいかもなぁ・・。
本屋さんがなくなったりつぶれたりすると悲しひ・・><。。