ドット.ラブ♪

ドット(水玉)柄が好きで、昨日はユイと近所の、マイミクさんでもある「うつわ屋フランジパニ」さんで開催中だった「水玉のうつわ展」に行って来ました♪
その前にロイホで腹ごしらえ!どんだけロイホ好きなんだ〜・・ってロイホカードまで作っちゃったし・・^^;。
その後、本屋に寄ってから、いざゆかん♪        
          
写真は昨日購入したドットな器たちです。上の丸い器にも同じドット柄に足までついていて、ときめきました〜♪シックなドット(大好き!)の器勢揃い☆で迷いましたが、それも楽し^^。
お料理のモチベーションもまたUPしそうです。
・・にしても、昨日は暑かった・・。本当に暑いと痛いんだなぁと実感しました。体に太陽光があたると痛い〜><。。やっぱりこっちの方が南国だからか、それとも空気が綺麗だからか、太陽光も紫外線も強いような気がします。サングラスは本当に必須です。(紫外線が目から入るとシミができるというし目が痛い><)
でも夏好き!夏生まれだし(?)。
今日も暑そ〜!これからユイとアウトレットに行こうかな^^。海も見たいし♪