あらら・・

夏っぽく!なんて感じでブログのデザイン変えてみましたが、結局なんだか落ち着かず、また元の「green-tea」というデザインに戻してしまいました。
やっぱりこの色が自分っぽいというか落ち着くなぁ〜・・としみじみ実感。
それはともかく、今朝はずっとマイケルジャクソンさんの番組を見てしまいました。
特別ファンだったわけはないけど、改めて見ると、この人スゴイ!!と思いました。
この曲もあの曲も実は作ってたり関わってたり!
ものすごく感受性が豊かそうな方なので、さぞかし生きづらかったのではなかろうか・・とも思いました。
色々報道されてきましたが、娘さんの言葉が全てなんじゃないかな〜・・なんて思わず涙してしまったり。
報道等の「自由」は大事だけど、自由なら何やってもいいわけじゃないよね・・。自由よりもっと大切な事があると思うし・・。思いやりとかさ〜・・。
数々の報道が、本人はもちろん子ども達もすごく傷つけてきたんじゃないかな・・と、日本のマスコミも含めて、少しは反省もしようよ・・と思いました。