変えたり買ったり

AtoRie2009-07-07

ブログのデザイン変えてみました。
コメント隠れる方が書き込みやすいのでは?とか思ったのですが、はてなでは隠す設定がないようです^^;。。
まぁちょっと夏っぽく♪
写真は今晩の食卓in和室のちゃぶ台。
・ナスとツナのチーズ蒸し
・水菜とレタスとトマトのサラダ
・ちくわのきんぴら
・きゅうりのピクルス
・大根とナスとニラのおみそ汁
夫のご両親から今回もたくさん自家栽培の無農薬野菜やお米や果物をいただいたので(ありがたや〜!)今晩のメニューも材料はほとんどそんなもらい物から♪
ユイにも夫にも好評でした^^。
・・それにしても胃が重い。。足ツボやってもらっても胃腸の辺りがゴリゴリに腫れ上がってて心配されるし、自分でも心配になるほどなんだけど・・原因のひとつは、歯のかみ合わせの悪さと詰め物がガタガタしてきてよく噛めないからだと推察。。
2度も矯正してきたのに・・どうしたもんか。。。
それはともかく本日購入したCD♪

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

実は結構Perfume好きなんです^^。音楽もいいしあの踊りも♪DVD付きの方にしてよかった〜。これは個人的に買ってよかったCDでした。
特に涼しげな感じがして夏にピッタリ☆