描き描き♪

AtoRie2009-06-11

ハッと気付くと、鉛筆やら飾っていた私の画材やらで絵をガンガン描こうとしていたユイ・・。なめたりしたら体に悪いし、何と言っても我が家は賃貸!こりゃいかん!と思い、今日一緒に行ったマリノアシティのベビザラスで子供用のお絵かきボードを買いました。
水で描けるという物で、下のボードは軽くて折り曲げるとバックになるので、お出かけにも持って行けるし、自宅でも好きなところに持っていって描きまくっております。
とりあえず水筆なのでひと安心・・。しかも999円とお安くなってて、乾いたら何度でも描けるので、大人にも楽しいかも・・♪
でも「あい!」と差し出しては、描いて描いて〜とせがむので、ちょっと大変。最近はその他にも絵本はもちろん雑誌とかも持ってきて、読んで読んで〜と何度もリピート+アピールして叶わないと大泣きするので・・うひ〜っ><。
その他、今日のお買い物は洋服4着!・・といっても全てユイのですが^^;。私好みの子供服が500円均一だったので、思わずGET!
自分には靴下一足だけでしたが、いいお天気で気持ちのいい一日でした。