原動力!

AtoRie2009-05-25

‥今夫のお母さんから電話があって「東京のご両親もなかなか会いに来れなくて寂しいわね」と言われたのに「実は母だけ明日来るんです〜」とは言えなかった。。
なにせ九州に戻ってきてから一度も夫の実家には行けてないのに、それを差し置いて母が来るとはちょっと言えない感じで‥。
まぁ何わともあれ、明日から2泊3日で母が泊まりに来ます^^;。母は仕事してるのでどうしてもショート滞在になっちゃうんだよね。しかも6月来てくれる予定だったぽーも仕事の都合で来れなくなって‥本当に残念><。。
そろそろ我らが帰るか〜?!
そして写真は日曜日のランチ。イムズという個人的に一番好きなファッションビルの中の自然食屋さんにて。シュガーにまでJASマークが入ってて、おお!と思いました。おにぎりも種類が選べておはぎも付いて結構ボリュームもあって美味しかったです。
その日は朝から合気道見学行ったんだけどね‥やってなかった。でもちょっとホッとしてる自分がいたりしたので、本当にやりたいのか、それともやった方がいいと思ってたのかが微妙な感じに‥。
それから、台湾式足ツボ+ふくらはぎまでオイルマッサージ+背面経脈オイルマッサージに行ってきました。アジアンな内装に個室にベットで60分・5300!内容と比較してもすごく安いな〜!というお得感がありました。
自分でもやってるけど、やっぱプロの足ツボは違うわ〜!また行きたいです。
それから、以前福岡にいた頃から、たまに遊びに行っていたギャラリーへ。そこの方に誘われてミクシィにも入れたし、久々でも覚えててくれて嬉しかったです。そこで色々カラーセラピーと作品展のコラボ等の相談なんかもさせてもらっちゃって、いいアイディアも浮かびました♪
そして今日は掃除デー。それからお昼にどうしても無添加カレーが食べたくなって、ユイと一緒に近くのマリナタウンというショッピングモールへ。
私を外出に突き動かすも‥それはズバリ☆食い気です!