180度転換!

やってみたい事が相変わらずたくさんあります。
でも、今は特に時間が限られているので、優先順位をキッチリ付けねば〜!と思っています。

とりあえず、自宅で自分だけでもできる事はできるだけ自分でやってみたり、体験レッスンに行ってみて絞り込んだり・・。
例えば足ツボは、本を買ったので自分で毎日やってますが、とっても気持ちいいですよ〜♪私は足ツボ用の棒でグリグリやってます。
そして、明日は合気道の教室に行ってみる予定です。ユイが産まれたからこその一歩ですが、まぁ実際合うかどうかはわかりませぬ^^;。。
でも、考えてみれば、教育番組の「おかあさんといっしょ」とか、子どもが生まれる前までは、正直よさが全然わからなかったのに、今は夫婦で(たぶんユイも)大好き!
歌のお姉さんや体操のお兄さん達も以前は必要か?(ごめんなさい)なんて思ってたのに、今はその一生懸命さにパワーをもらったり癒されたり・・。
こんな180度転換というか・・自分の中で予想を超えた変化があるなんて、今後もどんな変化があるのか楽しみです。
ちなみに夫がいまのとこ一番お気に入りなのが「ドンスカ応援団」で、私は「ごめんください麺下さい〜♪」かな。いや〜でもいい曲満載で選べないかな〜。
荒井良二さんという画家さんも、以前は良さが全くわからなかったのに、教育テレビで「スキマの国のポルタ」を何度か観てる内にすっかりファンに♪彼の絵本やポルタのDVDも集めていきたいです。
それで昨日、思わず見つけて買ってしまった彼の本↓ 中にとても素敵な青い海の絵があります。

荒井良二 日常じゃあにぃ (Pooka+)

荒井良二 日常じゃあにぃ (Pooka+)

そうそう!昨日はお昼にどうしてもオムライスが食べたくなって、ユイと2人で近くのマリノアシティというアウトレットに行ったのでした。夕方まで歩き回ってお買い物もして楽しかったし、いい運動になりました♪
来週は母が遊びに来てくれるので楽しみです。