久々にムカムカ

群れてない人が好きだな〜。
昨日の検診ではお母さん達がたくさんいたけど、ひとりひとりバラバラで来てたから楽だったんだと思います。
集団は集団でも同じ趣味を持つ方々と一緒のレッスン等での集団はさほど怖くないんだよね〜と思っていたけど・・結局は個人対個人の相性・・個人の集まりである集団と自分の相性次第なのだよね。
必ずしも同じ趣味の人とだって合うとは限らないわけで・・。
はぁ・・実は久しぶりに怒りのツボを押す人がいてヘトヘトになってしもた。
カラーセラピーの依頼のメールで、ご自身は私のPCに携帯からそのまま返信してきてるのに、私には「ご自身の携帯から私の携帯にメール下さい」とかあってさ〜。なんじゃそら(怒)!とか思っちまいました。
しかも金曜日の依頼で水曜日位に依頼にメールしてきおってさ。それはいいけど直接私の携帯にメールした方が話が早いし確実じゃあないですか〜。PCのアドレスに送られてもいつ私が見るかわからない訳だし。しかも他の人まで誘ってて2人で一緒に私の自宅を訪れたいという話だったし・・。
つまりアドレス入力がめんどくさかったから?でも人にはそれをお願いできるのね〜。別に私も全然ヒマな訳じゃないのになぁ。。
しかも今は育児が優先順位一番なので、カラーセラピーだって仕事として完全復帰という訳ではく、こちらの練習とは言ったけど、サービスというか無料奉仕でもあるわけで・・。
こういうタイプってたいてい一事が万事こういうノリって人が多いので苦手・・。というか個人的にダメなタイプだな〜と思いました。
あと偉そうな人がダメですね。本当に偉い人ほど謙虚なものだと思うし・・。
ほぁ・・本当にひっさしぶりに怒りグツグツムカムカきてしまいました><。。
とりあえず頭の中の怒りBOXに分類^^。
まぁハッキリしたのは絵は自分ひとりで描いてけって事だね。これ以外にもちょっとあれ?っと思う事もあったし。(というのも上記のムカムカ相手が先日体験レッスンを受けた教室の先生だったので><どうも相性悪いな〜)