どうしよう

足ツボはやっぱスゴイなと思いつつ、昨日2日目からいきなり男性の先生になってて、私も動揺、ユイもギャン泣きで、仕方なく抱っこしながら施術してもらいました。
初日の女性の先生の時はユイもご機嫌で、これなら通える!と嬉しかったのに・・男性じゃあ私もくつろげないというかストレスだし・・途中で女性の先生も来たけどもうひとりのお客さんの方の施術に入ってしまったし、何だか悲しかった。
それでも「最初の3日は通った方がいいよ」と初日に言われたので、今日もドキドキでユイと行ってみたら・・また男性の先生><。。ユイはエントランスの時点ですでにギャン泣き・・。確かにその治療院がある建物自体から暗くて狭くてキレイとはとても言えないところなので怖いのかもしれないな・・とも思いました。
う〜んなんだか残念・・。
それと、何だか「おかあさん」という役割で他人から扱われるのが居心地悪し。とにかく日々・・どうして?という程疲れる。ヘトヘト・・。元々の友人達は別として、子ども連れのお母さん達にひいてしまう。何だか迫力があって怖いし、関心も持てない。
今後が思いやられて・・ストレス大。。心細いわ寂しいわで思わず双子に電話したり・・。せめてどこでもドアがあったらいいのにな〜。。
はあ・・明るい展望が全く描けなくて自分でも驚くほどネガティバーな自分が嫌になります。。