食欲の春?

AtoRie2009-02-22

週末は食べ過ぎました・・。
昨日土曜日は、昨年カラーセラピーをさせていただいた忘年会(双子夫婦のお仲間達の集い)のメンバーの方の婚約パーティに参加♪
お店貸し切りイタリアン+自宅二次会でもりもり食べてしまいました。いや〜美味しかった!しかも、婚約者の方やその友人方もいい感じの人達で楽しい時間を過ごさせていただきました。
そして今日の日曜日は、我が家に一泊したぽーと一緒に中目黒の本屋の並びのカフェでランチ+ケーキセット・・。いや〜美味しかった!・・けどお腹ぱんぱん。。
今夜の晩ご飯は炭水化物抜いとこ・・。
写真は大好きなチューリップ。ちょっと前に吉祥寺で撮ったもの。いや〜チューリップって食べられそう!美味しそうだよね〜♪
・・ってお腹いっぱいなのにどこまで食い気旺盛なのか><。
あと全然関係ないけど、ドラマ「ラブシャッフル」の、先生(男)の昔の恋人に似てる相手がカメラマンの子(男)だと当てたのがちょっと嬉しかった。放送前日に語り合っていた友人からも「当たったね!」メールが^^。