やった〜!!

AtoRie2009-02-18

やったやった!やっとやっとカラーセラピーのレポートが書き上がりました!パソコンの前にかじりついてる私によじ登ってこようとするユイの安全確保に手を焼きつつ・・。明日送付すればカラーセラピーの方は一段落・・。
やっと引っ越し先の賃貸情報のネットで検索☆に集中できるぞ〜!(とはいえユイとの攻防戦はありますが・・)
先ほど家探しDE福岡行きの予約(2/28〜3/2の2泊3日大好きな西鉄グランド泊♪)も夫が取ってくれたので・・ユイには初飛行機だ♪
さてさてどうなることやら〜^^;。
あ〜でもよかった!レポート終わんないと落ち着かなくてさ。。
写真は先日の鎌倉旅行☆ユイの初フルコースディナーの図。ユイのはお子様ランチみたいだったけど、ぱくぱくよく食べました。
さてさて、明日は友人(fちゃん)が遊びに来るし、他の友人方との会合の予定も詰めねば〜♪福岡行きの日程も決まったしね。