決まりました

・・ここでの3年間をふりかえってみると・・
・ユイが生まれた事
カラーセラピーに出会えた事
この2点がなんと言っても大きな出来事だったなぁと思います。
他には美容矯正やチベット体操・レイキなど・・出会えてラッキー♪と思える事もいくつかありました。
たくさんの人との出会いや友人達にも感謝です。
そして個人的には、相性最悪〜!と思っていた母と、親友のようになれた事も大きかったなぁ・・。そんな母と、もともと仲良しの双子のぽーとも、とてもいい時間が過ごせたなぁ・・と思います。
その分寂しさもひとしおですが・・><。。
・・というのも、福岡への転勤が決まったからです。九州に戻ります^^。
とりあえずぽーに取り急ぎ連絡したら「ここでやるべきことはやりきった感じがするよ!このまま残ってもかえって停滞しないかちょっと心配してたんだ−大丈夫だよ!そんな気がする。遊びに行くよ!」というメールが・・^^。
確かにその通りだなぁ〜さすが双子☆と嬉しかったです。特にこのままここにいても「停滞」するってのはなんだか納得・・。この「転勤で移動」って流れは正しいというか・・九州に戻る事でいい流れができてくような・・そんな気がしてます。
あとは住む場所!自宅サロンにも使えたらと思っているので場所はますます大事!なるべく寂しくないとこ!
そんなわけで今月末、家族3人で2泊3日で福岡へ家探しに行きます。いい物件がありますように〜!
あとはメンタルな面での寂しさが少し心配ですが、福岡でも学校に通ったりカラーの仕事や活動をしたり・・なるべく忙しくして、バランスとっていきたいなぁ〜と思っています。
さて、次は私の両親に伝えねば〜。特に母に伝えるのは胸が痛むなぁ・・><。。