はあ・・。

AtoRie2009-02-07

・・プチ・ストーカー(後追い)の時期は終わりに近づき、私が部屋から出て行っても泣かなくなってきたユイ。
静かだな〜と思って見てみたら、こんな感じ(写真)で、和室の棚の上に座り込み本をめくりながら本人はご満悦でありました。ますますどこにでもよじ登るようになり、目が離せなくなってきた感じです^^;。
今やっと眠ったので、すかさずPCチェックとブログ♪
ふとmixiニュースを見ると「男優だけで人気マンガ『フルーツバスケット』初舞台化」という記事が・・。でもなぜに男優だけで??
にしても『フルーツバスケット』って「もっとも売れている少女マンガ」としてギネスブックにも登録されている」作品だったんだ・・。知らなかった・・。
我が家のフルバコミック一同全巻はただ今夫のお姉さんとこに貸し出し中☆なので、返ってきたらまた再読してみよう。確かに感動巨編ではあります。
にしても男優だけでって・・。主人公女の子なんだけど・・。動物への変身シーンとかもどうすんだろ?
あと、どうも目が腫れてる・・と思ったら花粉症だけでなく、昨夜の「金スマ飯島愛さんのお別れSP」でボロボロ大泣きしてしまったからだった・・。いいお別れ会だったのではないかと思います><。
私の時もお葬式ではなくあんな感じのお別れ会だけして欲しいなぁ・・。
例えば教会のような綺麗な場所で大切な人達と大好きな花々に囲まれて一番好きな曲に送られたい☆その後は美味しい物でも食べながら少し故人(私)を思い出してくれたらうれしいな♪みたいなシンプルな感じで^^。