心身頭の血行UP

AtoRie2009-02-06

むずむずむず・・どうも体調が悪いと思ってたら、カゼではなく花粉症のようです。
はぁ〜忘れてたよ。どうりで鼻や目のぐぢゃぐぢゃした感じと体の節々に異物が入り込んで炎症しているかのような不快感を感じたわけだよ・・。
そんなイヤ〜な感覚を払うべく、昨日は大学時代の部活の先輩と飛び入りで仕事OFFだったぽーと一緒にランチ!
先輩がちょうどお誕生日ということで、野菜のケーキ屋さんでケーキを買って我が家でハッピーバースデー♪
写真は先輩手作りのユイ用ヘアゴム。ピンクの丸にブルーの模様が早春の今の感じにピッタリ!ありがとうございました。入れて下さっていた袋の柄も個人的に好きだったので一緒にパチリ☆
それからぽーに頼んでいたユーカリオイル購入して使用してみたり、気分転換もできたようで、花粉症・・今日はちょっといい感じ^^。
それでももちろん外出時はマスク着用!というのも、今週末は新たにもう一つ「アヴァターラエアミストシステム」というカラーセラピーを学ぶ予定なので、体調管理ぬかりなく!
それで最近の私の頭の中は今まで以上にカラーカラー・・。ユイがお昼寝してたりひとり遊びをしている隙にカラーのキーワードやメッセージのインプットなどにいそしんでおります。
お風呂の時なども、今まで以上に効果的なセッションの流れを考えていたり・・。日々地道な努力だけど自分の中のエネルギーの流れが円滑な感じがします。
そして、どこに引っ越しても、こじんまりとしたおしゃれで居心地のいいセッションルームに出会えて、そこにソファとスツールとカフェテーブルとカラーセラピーツールを置いて、いつかはお着物でセッションするのが夢です。特に出張セッションで外でするときは着物着てやりたいなぁ〜なんて思いを膨らませつつ日々コツコツ・・。
でも、頭もフル回転なので、体だけでなく心も頭も血行が前よりいいみたいで、花粉症にも効果があるような気がします。