デトックスな週末

AtoRie2009-02-01

大泣きの朝。ついに夫に不満をぶちまけた!
いや〜夫が悪いとも一概に言いがたく、絵を描いたりチベット体操(特に第6番・・爆)したりして自分でなるべく解決しよう!と思って黙って我慢してたんだけど、ついに限界値突破・・。
実は夫もわかってくれてたし、はぁ〜とりあえずスッキリ!
やっぱり私にとって夫との関係は重要だと再認識。子育てもより楽しくなるし、夫の実家ともより良好にしたくなるしね。
そして、チベット体操といえば、土曜日に双子でちゃんと習いに行きました。
それにしても、その前に寄った吉祥寺のインテリアショップ(unico)の店員さんといい、チベット体操の主催者さんから他の参加者さん達も、味があるわ可愛らしいわで、とってもいい時間を過ごせました。
本当なら、その後のお茶会もご一緒したかったんだけど、ぽーが生理中だったり、もう夕方でお互い夕飯の支度もありでゆっくりできず、後ろ髪引かれつつ、二人っきりでは短時間だけどお茶・・というか美味しいスイーツ♪双子で同じの食べました^^。
いや〜!チベット体操☆効きますよ〜!効果が実感できたので習いに行ったのでした。
興味のある方
http://hikarinohashira.com/
とってもいい方ばかりでした^^♪