そしてぽーちゃん

夕飯を我が家で一緒に食べて8時過ぎに帰っていきました。
今日は旦那さんが飲み会で帰りが遅いらしい。
ランチも一緒に食べて、本屋に寄ってからケーキを買って、我が家でまったり〜。
それから、色々と苦しい胸の内を語り合ったりして、自分の気持ちの整理をしてみたり・・。
彼女が欲しいのは持ち家。そこで自宅サロンを開く事が夢。あと子どもちゃんを産む事。
私が欲しいのは・・自分のエネルギーを気持ちよく使い切れる事。魂を歓ばせてあげられる事。自分のライフワーク・・。
「りへ(私の事)は働いた方がいいよ〜」とぽー。んだね。私もそう思うだよ。ユイには保育園のが合ってると思うし。
「私も九州に移住したい〜」・・本当に来て欲しい!
「何だかいいことばかり起こるような気がしてきた☆」・・言葉って本当に大きいなぁと思う。そう言われると私もそんな気がしてきたりして^^;。単純なツインズ。
その他にもユイのお風呂入れも協力してもらったり、ぽーちゃん様々でした。