バリバリ・・

AtoRie2009-01-18

ギギギ・・ギシギシ・・ロボットみたいな私の体。油ささなきゃ!ってな感じで昨日は渋谷のユリ先生とこでほぐしてもらったのだが・・かなり深くまでコリにコっていてもみ返しもあってか、今日もぐったり・・。
施術してもらった直後からしばらくは、全身(特に肩)から鉄の鎧がはずれて羽がはえたみたいに楽になるのに、今日はどうも肩がバリバリ重い・・と思ったら、これは少々扁桃腺辺りが腫れてる?・・カゼぎみ?
ちょっとダルいとかカゼっぽいと思ったら早めに眠って予防したいのだけど、現在後追いバリバリのユイさんが寝かしてくれないのだった。後追いって・・どうしてこうもくっついていたいのか? トイレ行くにもドアを閉めただけでうぎゃ〜!と泣くし・・。愛されるって時に辛いなぁ☆いや本当に・・。
写真は昨日の帰り。冬の暖かい日差しってのはいいなぁ〜としみじみ感じました。