ぐうぐうばっか

AtoRie2009-01-19

寝室のベットでひとり・・本かマンガを読みながら、うとうとしてからぐうぐう眠ってる・・そんな時間が大好きで、もともとそんなひとり静かな時間が必要だと感じる方なんだけど、夫が別室でユイをみてくれている時しか今は叶わない貴重な時間・・。
そんな時間を日曜日は夫のおかげで満喫!それだけで、ああ・・しあわせ・・と思った。
そして今日は、ユイが一眠りしている間にレイキの自己ヒーリングのフルバージョンしてたら、すっかり気持ちよくなってきて前向きになれたんだけど、ユイが起きてからはまたバタバタ・・。
しかも、ふっと見たらこんなとこにユイが(写真)!自力でイスに登って、PCデスクの上をバチャチャにしてるわ、キーボード適当にバチバチ押しまくって設定を変えてくれるわ・・。本人かなり自慢げなお顔なんだけど・・(汗)。
はぁ〜・・一気にぐったりして、午後はこのPCデスクのある洋室の隣の布団ひきっぱなしの和室のふすまを締め切って、ユイも一緒に強制(?)お昼寝^^。
とはいえ、私がお布団に潜り込んで寝てると大泣きして布団をめくりあげて目が合うとニッコリ笑うわ(これは可愛い)、布団の周りをぐるぐる回るわ、私の上に乗ってくるわ、いつ頭突きがくるかもわからず、非常にスリリングで、なかなか実のところは眠れないんだけど、今日はなんだかんだやってる内にふたりとも寄り添って眠ってました。
昨日今日とたくさん眠れてそれは良かったなぁ・・。(まぁ今日は実質あまり眠れてないけどね)
あ〜でもPC使ってるとユイがのしかかってきて、今もユイと闘いながら書いてます。ひ〜・・疲れる〜><。。ど〜したらいいんだろ?
夫が帰って来るまでお風呂にもなかなか入れないし・・(困)。。