歩くぞ歩く♪

AtoRie2009-01-17

双子のぽーが来てくれたので、お昼は一緒に三宿の新しいお店に入ってみた。
ペットカフェのようなお店だったので今まで入らなかったけど、デミグラスソースのハンバーグも美味しいわ、スタッフさんの方達も感じがよくて、お姉さん好きのユイも構ってもらえて大喜び。本当に人見知りというもんがない子だよ。近くに可愛いコーギー犬もいてユイともどもまじまじ見つめてしまった。
それから、目黒川の近くにあるというcolobokleというイラストレーターさんのお店を探しに、テクテク歩いて行った。
道中・・こっちの道で行ってみようか♪なんて脇道にそれつつ、迷いつつ、やっと辿り着いたら、思った以上に家から近いところにあった・・。すんごい遠回り。でも双子(+ユイ)でワイワイたくさん歩けたので、散歩好きの我らとしては楽しかった♪
それから、昨日も食べたケーキ屋さんで、またもやケーキを買って帰って、我が家でぽーが持ってきてくれた「嵐」のCDを聞きながら、インテリア雑誌を読みつつ「こん中だったらどの家がいい〜?」とか「ケイコとマナブ」も見ながらわいわい語りつつ、「嵐のコンサート一緒行っちゃう〜?」「でも・・どうやってチケット取るんだろ?」などとケーキを食べつつだべる時間の楽しくも短いこと・・。(昨日に引き続き今日も・・)双子と離れるのも辛いものだ。。

にしても、昨日のお昼もハンバーグ・・。前の晩もハンバーグで昨日の夜もハンバーグ・・。どんだけハンバーグ食べたいんじゃ!しかも二日続けてケーキ食べてるし・・。今日はこれから渋谷まで歩いて行かねば・・。
写真はやっとこさ辿り着いたcolobokleさんのお店。レトロですごく可愛かったです。