は〜やくこい!

AtoRie2009-01-14

・・眠いなぁ。もう予定日を過ぎてるのに月一のモノが始まらない。イライラしたりズキズキしたり、眠い以外にも兆候はあるのに〜。はよこいや〜!こないと気になるじゃあないか><。
はぁ・・そんな中、母がやって来てくれたので、運動不足解消も兼ねて外へお昼を食べに行き夕飯の買い物もしてきた。
母がいつものようにお風呂やトイレなど水回りをピカピカにしてくれてる間、私は夕飯とお弁当の準備。
メインは春巻き。豚肉の薄切り肉を細長く切ってすりおろした生姜と醤油で下味付けたものとこれまた細長く切ったキャベツを塩もみしたものを合わせて具材にして、皮でくるりと巻いて、後は油で揚げる・・のではなく、ヘルシオさんにお任せ☆
家電芸人じゃあないけど、家電主婦としては(嘘)購入して使ってみた感じでは、ヘルシオとアクア(サンヨーの洗濯乾燥機)はとってもお勧めであります。・・まぁ洗濯機の方はもっといいのが出てそうだけど。
はぁ・・にしても眠い。まさか赤ちゃん?!・・なんて思い当たる事全くないよ〜(爆)。それに子どもはユイだけで充分だし!
写真は先日ぽーと歩いた帰り道。月が冴え冴えとして綺麗だった。