うるる☆ふるる

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]
は〜今日もいい天気。暖かい冬の日はいいなぁ〜。
なんてうらうらしながら思ったのは・・こんなまったりしてる自分も時にネガティブになる自分も、この自分(キャラ)というものを感じられるのは、あとせいぜい50年位なのだろうな〜という事。いつか別れる日がくるのかと思うと寂しくもなる・・。
その方が色々と納得いくので、魂は悟りでも開かない限り来世も転生してくのではなかろうか・・とは個人的に感じるのだけど、この今の私はね、厳密に言えば、あと50年どころではなく、今この瞬間にしか感じられないレアもんだ思うと・・まぁ色々と手のかかる自分ではあるけど、今の俺貴重☆というかちょっといとおしい気分になったりします。
そんな今日の私の一番の感動はミスチルのアルバム!カラーをモチーフにした歌詞も多いし、何より13曲目の「GIFT」には世界への人への愛情があふれてる感じで心が打ち震えます。
愛する人は愛される・・なんて言葉がふっと浮かんだり、この世って人類ってなんかいいかも・・とか、自分の人との接し方とか見直したくなったり、とにかく心洗われて・・涙が出てきました。
それから14曲目「花の匂い」への流れも感動的・・。2曲目の「HANABI」もいいし・・うるうるで化粧落ちる程でした。
こんな感動をくれたミスチルありがと〜って感じっす。その時々の自分がその時々の感動や感謝に心震えつつ生きていくのが総合目標(?)なので^^。