あけました

AtoRie2009-01-05

もう5日なんですね・・うひ〜。。年末年始とあっという間でしたが、夫の多大なる協力のおかげで、何だか色々ありつつも、楽しく充実したお正月だったような気がします。
でももう今日から通常モードに切り替えねば☆早起き+掃除+大量のゴミ捨てetc・・。そして久しぶりのひとり育児・・。
そんな中、夫のご両親が急きょお昼頃遊びにいらっしゃるという事で・・バタバタです。。ご両親が九州に帰られるまでは私のお正月は実質終わらない〜という感じです。
さて、今年2009年は・・どんな年になるのやら。
自分としては、昨年色々な事を通して気づいた事を今年はもっと活かして、頭ではなくハートと直感に従って、自分の人生を驀進していきたいっす☆
プラスするとしたら、自分なりの自己表現の方法をしっかり掴んで、ライフワークとして続けていきたいし、祈りとしては、いい物件(引っ越し予定なので)や豊かな人間関係に恵まれて、私や私の大切な人達が無事に健康に1年過ごせますように!という感じです。

どこへ流れていくのやら〜今年も読めませんが、心のときめくままに進んでいきますので、どうぞ今年もよろしくお願いいたします^^!