今年ラストの感動!

AtoRie2008-12-31

まず、スッ・・と表情が変わって、その人の素の顔になるというか、みなさんとてもいいお顔になってきて・・そんな変化を肌で感じるだけでも、とても嬉しい気持ちになりました。
それから他の人には話した事はないというお話までして下さったり、セッションしていく中で、今必要な気づきだったり自分のいいところに気づかれたりした時に顔がパッと輝く瞬間・・人って愛しいなぁ〜と何だか涙が出そうになりました。
セッションを通して、心を開いて下さってありがとうございました。

少しでもお役に立てて少しでも元気が出たならいいなぁと思います。もちろんセッション中の内容は他言しませぬよ〜。
以上、29日の忘年会にてカラーセラピーさせていただいた時に感じた事であります。
その忘年会というのは、双子夫婦のお仲間達で、今回は玉川学園のそばに住む方のお宅で催された会で、総勢20人弱位かな?ほとんど初めて会う方々だったのに、前からの仲間みたいなノリで、最初からリラックスして、涙が出るくらい大笑いしたり、ちっちゃいコタツにぎゅぎゅう詰めになりながら、とてもいい時間を過ごさせてもらいました。
その後半に私のカラーセラピー・・大会みたいな感じになって、連続で男女交互に6〜7人位、わいわい賑やかな中で、初めてそれだけの人数を一気にセッションさせていただきました。
最後の方は「渾身のアラベスク!!」みたいな気概でフィニッシュまで駆け抜けたという感じで‥さすがにヘトヘトになって・・カラーセラピーダイエット?・・なんて思ったけど、それ以上の感動と充実感と感謝の気持ちで、カゼもだいぶよくなりました。やっぱり笑いと感動は体にいいね〜♪
みなさん・・本当にハッピーになって欲しいなぁ・・。またお会いしたいです。最後にみなさんから私に拍手までいただいちゃって‥うるる。仲間ってやっぱいいなぁ〜と思いました。あと色々とお気づかい下さった双子の旦那さんにも感謝!そのおかげで最後の最後まで楽しく安心して心おきなく過ごせました。
みなさん本当にありがとう☆
写真は出張セッションに使用中のミニボトルセット♪便利です。
そして、昨日30日は、家族3人、車で私の友人が入院中の病院へお見舞いに行ってきました。夫と娘は車で待機して、私だけ面会したのだけど、元気そうでホッとしました。色々語れたのと、ユイに可愛いワンピやうーたん、ゼンマイ侍のぬいぐるみ等、プレゼントもまた嬉しかったなぁ。
その間、夫のご両親はお義姉さんのところに滞在中。忘年会に出かける私に、「心おきなく楽しんでおいでね〜。」とニッコリしてくれたお義母さん・・。うるっときちゃいました。ええ人達なんだよね‥。
そして、明日、元旦には夫のご両親やお義姉さんが我が家に集まってお祝いします。

それではみなさま☆今年も一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!
(ちなみに年賀状はプリンタが壊れたため遅れに遅れ30日に投函したのできっと元旦には着かずごめんなさい><)