まっしろな状態

AtoRie2008-12-23

「大丈夫なのにね。いざとなったら日雇いでも何でもやって稼げばいいんだし。」おおっ!男前な発言!昨日遊びに来てくれたまなみちゃんの言葉。夫のはとこなんだけど私の血縁関係者みたい^^。前回会ったぽーも縁を感じたらしい。
夫からも彼女からも感じる「おおらかさ」・・いいなぁと思う。おおらかなのが一番だなぁと改めて思った。夫の関係者はみんなおおらかさんだから、そういうのを学び吸収するための縁でもあるのかもしれないなぁ。ちなみにみんなO型さんだ。
それと冒頭の力強い地に足のついた言葉や自分の絵に対する洞察などを聞いていたら、私も絵じゃないかもな〜と思ったり、何というか・・今の段階で、自分には絶対絵だ!とかカラーセラピーだ!とか決めつけたりせず、その都度その都度、自分のハートや直感に従って色々やってみたらええやんか〜と思えて、何だか気持ちが楽になった。
それに、いざとなったらもちろん、日雇いだろうと何だろうと、どんな仕事でも楽しんでできるのが一番強いもんなぁとしみじみ感じたのだった。
そのためにも心身の健康+タフさ!それさえあれば何でもできるような気持ちになれた。
そのためにもレイキ・・と新たにセラピストさんにも勧められ三輪明宏さんも続けてるというチベット体操なるものも始める予定。健康であれば怖いものなし^^。
未来がまっしろな状態って気持ちいい。というか自分に合ってる気がする。