さむざむ

眠かったなぁ昨日は。。やっぱり月のものの時は眠くなりますね・・って何でなんだろう?だいぶ寒くなってきたのでそろそろ冬眠かな。。。
うって変わって今日はバリバリ☆センセーションカラーセラピーのお勉強。DVDで復習しつつ・・実際にはセラピストの方(Conte.さん)に学んでよかったなぁと思った。つっこみどころ満載のDVDなんだよなぁ^^;。
そんな中ユイはというと・・にゃんこの様に私にすり寄ってきたり、横になりながら見てると上に乗っかってきたり・・大変重かった。「きゃ〜ユイに襲われる〜!」なんて言いながらベタベタスキンシップ♪
にしても、さむざむと言えば・・派遣切り・・さむいっす。あんまりにも冷たい企業の製品は買わんどこと思うほど・・。情けはないのか?実際には改革じゃなくて改悪ばっかだよやっぱり。