選ぶ色が自分自身☆

AtoRie2008-12-13

ひとつ・・カラーセラピーカラーセラピーでも、私がセラピストとしてやってくなら、センセーションカラーセラピーの方が好みだし自分に向くと思った。なのでオーラソーマではなくセンセーションの方を学んで正解だった。
もうひとつ・・私の夢(創作活動とセラピー活動と自由な感覚を持ち続けていく事)その全てがカラーボトルに現れていてホッとした・・。つまり実現可能な夢であり実現する力があるという事だそう♪
以上が本日オーラソーマのコンサルテーションを受けた感想です。
それと、オーラソーマは一生に一度受ければいいかなと思った。自分が誕生前に決めてきた人生の設計図がわかるし、ボトルを使うこと(肌につけたり)で早く成し遂げる事ができるそうだし。
でも、センセーションの方だと、自分の状態を知ることができるので、悩みがある時はもちろん毎日でも活用できるんだよね。こっちの方が現実的かつ実用的☆
でも今回受けてみて本当によかった。オーラソーマを学ぶ事に対する未練もなくなったし、センセーションを改めて見直した。もちろんオーラソーマの特にボトルは大好きだし、単に個人的な好みと向き不向きだというだけでそれぞれのよさがあると思う。
ちなみにボトルNoは左からB44 B57 B49 B33 ・・偶然というか必然なのか全てのボトルにブルーが入っていて、ハートやインスピレーションに従っていけばいいみたい。
しかも、特に2本目の才能やギフトを現すボトルがB57で「芸術的で創作的な才能があり その才能を活かして生計を立てる事ができる」そう♪このボトルを購入して肌にぬりぬり使ってみることにしました。
今後の展開が楽しみです♪