今日の収穫♪

AtoRie2008-12-12

フェルトでツリーを手作りしたものの、あまりの安さと品の良さにつられてついツリーを買ってしまいました。
これで本体1050円!色はシルバーにしました。他にグリーンやピンクもあったけど、大人っぽいシルバーは最後の一個!中に電球を入れてもらったので光ります。
それとアクセサリーも数点購入。ただでさえお安いのに50%オフ!1点につきツリーと同じ位の価格でGETできました。ああ・・充実感!こういう買い物が一番好きです。
目黒川沿いのお店なのですが、アクセサリーだけでなく洋服もお安いのに、定価には見えない品のよさ☆今回もいい買い物ができました。
今日のメンバーは母と母の友人と私とユイ(ユイはベビーカーですやすや・・)。お昼は昨日と同じところで食べました^^;。
その後、我が家でお茶して、ぽーの旦那さんが作ってくれたユイのDVDをみんなで見たりして、楽しいひとときでした♪